迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

あじき路地☆メゾン ド クゥ☆の焼き菓子♡

6月6日 土曜日。
町内の人とコーヒー屋さん巡り。

ほんまは焙煎を見せてもらうってことやってんけど。
この日は焙煎お休みしてたらしく。

予定変更して、五条にある拘りのコーヒー屋さんに行くことに。

その前に五条近辺を散歩〜
DSC01549


一度行ってみたかった、あじき路地へ。



手前にある焼き菓子専門店に寄ってみた。
DSC01553



サブレなどの
DSC01554



焼き菓子が
DSC01551



いろいろ〜
DSC01552



こちら土日のみの営業らしいわ。



せっかくだし、ちょっとだけ買ってみた。
DSC01572


サブレやフィナンシェが好きやしね〜


家でコーヒーと一緒にいただいてみた。
DSC01576


正統派のおいしさね☆




私、焼き菓子買うこと多いんだけど。

それは量がちょうどよいから。




こんだけ甘いもんばっかり買ってるけど。

正直なとこ、一口食べられたら満足ねん。

なんで、クッキーとかちょうどいいねん。






関連ランキング:洋菓子(その他) | 清水五条駅祇園四条駅河原町駅





それはなんとなくわかってもらえるやろか?

抹茶スイーツのお店行ってもパフェとか食べるのはめったにないのは。

食べ切られへんからやねん。。。



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村




買った焼き菓子、会社で食べようと思ってたのに。

持ってくるの忘れちゃった(T_T)



