迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

BONのコーヒー♡

ほんで、もう一軒。
京都駅近くまで歩いて。
BON


BONさんにやってきた。

カラフルな外観からは想像できないけど。

40年くらい前からお店されてるので。

コーヒー屋さんでは老舗になるわよね。



セルフと書いてあるとおり。

カウンターで注文するタイプのお店ね〜



でもコーヒーは、きちんとおいしい♪
DSC01569



古くから営業されてるのに。

あまり知られてないからか、お客さんもそれほど多くなく。

コーヒー飲んで、ゆっくり会話するのに適したお店ね☆

スパゲッティとかの食事メニューもあるし。

使い勝手も良さそうね〜♡





関連ランキング:喫茶店 | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)





これだけだと、あっさりしてるし。

今日もあったこと書いていくわ〜



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



電車乗ってて。

そういえば、最近行ってないとこ寄ってみよう〜思って。
image


なにわ橋駅で降りて。

てくてく歩いて。
image


ブルックリン ロースティング カンパニーさんにやってきた。

で、アイスラテ注文して待ってたら。

お店の人が話しかけてくれはった♪

会社行く前にちょっと寄ったこと言ったら。

とっても可愛い笑顔でありがとうございますって言ってくれはって。

気持ちのいい朝時間になったわ〜♡



で、テラス席で。
image


ちょい暑いけど、いい風が吹いてたわ♪



で、仕事終わって。

翌日のお弁当に入れる野菜を買ってん。
image


選んだ理由は、パッケージに可愛いキャラがついてたから〜

みきゃん可愛い♡

プチトマトは、いろんな種類食べたな〜

一度プチトマト比較記事でも書いてみようかしら?
(誰も興味ないって?)


あとくせ毛をマシにするらしいトリートメント
image


私、すごいくせ毛なのよね〜

でも美容院行くお金なくて。。。

今回はこれ試してみようかと。

効果あったらまた紹介するわ〜





と、平穏な1日だったけど。

最近、ちょっと物足りない。。。




あ〜、悪い癖が出てしまいそう。。。





