迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

チカキッサ タブコのおいしいカレーとコーヒー☆

ほんで。
街中戻ってきて。
買い物なんかしたりしてたら。

お腹すいてきたので。
DSC01613


前から行ってみたかったカフェへ。

チカキッサ タブコさん。



前はもうちょっと北のほうで。

タカセガワブルースコーヒーさんとしてお店やったはったけど。

名前も変えて、今回は地下でお店やってはるわ〜



店内は、ちょっと暗めで。
tabuko





カウンターもあるし、おひとりさまでも居心地いいね〜
DSC01606



写真撮ってたら注文したのがやってきた!
DSC01607



キーマカレーとチーズナン☆
DSC01602



店内暗めなので、iPhoneで撮った写真も載せとくね〜
image


キーマカレーもおいしいんだけど。

チーズナンがすんごいおいしい♡



コーヒーはタカセガワブルースコーヒーさんのころと変わらずおいしい♡
tabuko2



来てよかった〜♡

相変わらずおいしいお店やわ♡





関連ランキング:カフェ | 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)





お会計のとき。

少しお店の人とお話してん。

前回は他のお客さんと話してはって。

入り込めない雰囲気やったけど。

実際は親しみやすい感じで。

お店の雰囲気と同様いいわ〜♡



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



また来よ〜♡






拍手コメントついてたの今気がついた。。。

うれしいコメントありがとうございますね〜♡




