迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

『高麗橋 はらはち』でちょい飲み〜☆

とある日。
会社の人から飲み会誘われたので。
ちょっと顔出すことにしたんだけど。。。

結局最後までいて。

じゃあ、おひらきね〜ということで。
帰り道一緒の人と駅に向かって歩いてたら。

急にその人、電話しだして。


今から先輩(やったと思う)の店に行こう!


と言って。


連れてこられたのが。。。
harahachi1


高麗橋 はらはちさん。


ちょっと強引でびっくりしたぞよ(・_・;


まあ、あの時間やったら、まっすぐ帰るのも寄り道するのも変わらんけどな〜


先輩というから男の人かと思ったら。

女の人がやってはるお店で。


テーブルセッティングも可愛らしい♡
DSC00018



もうかなり飲んでたので。
harahachi


飲みやすいカシスオレンジにしといた。


小皿料理がいろいろ〜
DSC00021


どれもうまし!!

いろいろ出てくるのが韓国スタイルみたいね☆

2軒目で来たのが悔やまれるわ〜

もうあまりお腹空いてなくてこれ以上食べられない。。。

他の料理も食べてみたいのに。。。


で、最後に韓国焼酎を。。。
harahachi2



飲みやすいわ〜




関連ランキング:韓国料理 | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅




お店の人も含めて話ししてたら。

あっという間に23時。。。

楽しかったわ♪



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



こないだまで、なんでもガツガツがんばりたいと思ってたけど。

最近意欲が薄れ気味。。。



なんでなんかしら?



