迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

こんなに新緑がきれいだったのか!智積院☆

6月13日 土曜日。
この日はなぁちゃんの学校の参観日。
2〜4時間目のうち、好きな時間に行ったらいいので。

ちょっと早めにでて。
DSC00025


智積院行ってから、学校に向かうことに。


買ったカメラがどんなふうに撮れるかの確認と
DSC00028



おそらくこの時期が庭もきれいなんじゃないかと思って。
DSC00038



想像通りきれいやわ♡
DSC00041


写真撮ってたら。

カップルから

写真撮ってもらえませんか?

と言われたので、撮ったら。

結構きれいに撮れてたみたいで喜んでもらえたわ♪

私もだいぶカメラ慣れたんやろうなぁ〜




こうやって写真撮るようになってよかったのは。

こういうときにそれなりに撮れるから。

なぁちゃんの行事とかもなかなかええ感じに撮れるのよね〜♡




ただ、写真撮るのは好きだけど。

自分の写真撮られるのは恥ずかしいねん(´・_・`)

メシコレに載せた写真もほんとは恥ずかしいねんけど。

無責任なことしないよう自分への戒めのためねん。。。

顔を出す以上、適当なことできひんしね。



そもそもブログにも無責任なことは一切書いてへんけど。

メシコレとかはブログとはまた別やしね。




ほんで。
智積院



広いお寺の中を
DSC00051



まわって撮って。
DSC00055



この柱がいっぱいなんがええ感じやと思わへん?
智積院2




もう一度庭に戻ったら、人がいないとこ撮れた♪
DSC00069




じゅうぶん堪能して、表に出て。
DSC00077



おや?緑がきれいなとこがあるわ〜
DSC00081



ここだけでも見ごたえあるやん♪
DSC00085



きれいやわ〜♡
DSC00090




来てよかった♪

思った以上にきれいやったわ♡





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村




さてさて。

参観行かねば。。。

