迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ランチもパンケーキもおいしい♪カフェ アリエッティ♡

ほんで、なぁちゃんの参観いって。
たまたま隣に前回の懇談会のときに話ししたお母さんがいてはったので。
少し話ししながら、なぁちゃんの様子を見てたら。

配ってもろたプリントをノートに時間かけて貼って。
出たゴミを丸めたりして。

全然授業聞いてへん(ーー;)

もともと落ち着きないねんけど。
こないだのテストも散々やってんから。
もうちょっと緊張感持ってよ〜

そんなん思ってたら。
授業が終わって。

なぁちゃんのお友達も一緒にお昼ごはん♪


あのパンケーキのお店ね♪

あまり広くないから、席があるかどうか心配やったけど。
行ったらお友達のお母さんが席とってくれてはって助かったわ♪

さて何にしようかな?
メニュー2メニュー3メニュー4
メニュー

パンケーキだけじゃなく、ごはんものもあるねん。


私はお昼ごはんに甘いのムリやし。
DSC00106


ドライカレーにしてん。

ボリュームたっぷりやったし。
ポテトはなぁちゃん達に食べてもらったわ。

ちゃんとおいしいドライカレーやったわ♪


セットドリンクはアイスコーヒーにした。
アリエッティ




ほんでなぁちゃん達は。。。
DSC00116



もちろんパンケーキ☆
DSC00117


ふわふわで

おいし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いうて食べてたわ♪




関連ランキング:パンケーキ | 七条駅清水五条駅






パンケーキは混んでなくても。

焼くのに30分くらいかかっちゃうけど。

なぁちゃん達のうれしそうに食べてる顔みたら。

待つ価値あるお店やと思うわ♡




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村




本日10時に、メシコレに記事が載ります。
これまでは読まれることを意識した記事にしてましたが。
今回からは書きたいことを記事にしてます。
もしよろしければ読んでくださいな〜


メシコレのトップ画面に飛びます↓
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/

載った記事はこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/6498/

私の記事ってメシコレでは、いいね少ないねんけど。

これらの記事は、antennaにも掲載されてて。

そちらのクリップ数は多いねん。

なんでやろ?

不思議やわ〜

狙った記事がいいね多いとも限らないし。

そんなつもりないのがいいね多かったり。



なんだか最近、よくわからないわ。。。

あんまり考え過ぎると疲れちゃうから。

もっと気楽にやるしかないんだけどね。。。


