迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

kawa COFFEEの絶品ブランマンジェオカフェ♡

6月14日 日曜日。
雨降るから家でおとなしくしてようと思っててんけど。

雨降ってへんし。

ちょっとおでかけ。
kawacoffee


なんとなく御所近辺をぶらぶらして。

前から気になってたコーヒー屋さんに行ってみた。

kawa COFFEEさんね☆

革製品のお店で、お店の人の名前に川がつくから、この名前にしたようなことがお店のホームページに書いてあったわ〜



私が行ったときは、団体さんが2階にいてはったので。

喫煙席でよければ1階のほうが落ち着きますよ〜とのことなので。

1階の窓側の席にして。

少ししたら、注文したのがやってきた!
kawacoffee2



コーヒーだけにしようと思ったけど。
DSC00119



なんとなく物足りないし。
DSC00120



デザートも♡
DSC00127


ブランマンジェオカフェね。

たしかミルクに珈琲豆をつけこんで作ったと書いてあったような。。。
(間違ってたらごめんなさい)

だからかほんのりコーヒーの味がして。

ぷるぷるの食感で超美味♪

コーヒーとの相性もバツグンね☆

ハンドドリップのコーヒーももちろんおいしくて。

来てよかったわ〜



しかも。
DSC00131


御所が目の前で。

御所の風景を眺めながらコーヒーをいただくことができるという。。。





関連ランキング:喫茶店 | 丸太町駅(京都市営)神宮丸太町駅京都市役所前駅




ほんとに来てよかった♪


応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



