迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

東急ハンズ京都店1周年☆Pan!Pan!Festival 2015に行ってきた~♪

更新できずにすみません。。。
やっと書くことができたので、早速更新させていただきます。

本日、なぁちゃんと待ち合わせして。
部活で必要な道具を買いに行くねんけど。

ちょっと早めに家を出て。
DSC00183


東急ハンズ1周年イベントの

パンフェスティパル

に行ってきてん♪

京都のパン屋さんが集結したパン好きには堪らないイベントね☆
(とはいっても、私はパンよりお米派なんやけどね。。。)

せっかくだしなかなか行けないパン屋さんのを1つずつ買ってみてん。



Cloverさんのカピバラさん♪
DSC01687


こちらのお店、土日祝はやってないので。

平日仕事の私はなかなか行けないパン屋さん。

ここぞとばかりにかわいい菓子パン買っといた。




関連ランキング:パン | 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅二条城前駅





さざなみBAKERYのいよかんブリオッシュ
DSC01691


一度行ってみたいと前から思ってたパン屋さん。

けど北大路なので、なかなか行くことができなくて~

この機会に買ってみたわ♡




関連ランキング:パン | 北大路駅鞍馬口駅






ブレッドハウスバンブーのチーズボール
DSC01693


こちらもなかなか行けないし~

あんまりよく知らなかったけど、食べログの評価も良いので期待できそうね☆




関連ランキング:パン | 北大路駅北山駅鞍馬口駅





mina_mina(ミナミナ)のあんぱん
DSC01698


小さいので1個税込100円やったわ♪

こちらのパンはおいしいのわかってるけど。

前行った時は売り切れで買って帰れなかったので。

せっかくだし買っておいたの♪




関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 西大路駅






ベーカリーポシェットのお芋ちゃんドーム
DSC01700


こちらはふわふわでおいしそうだったし~

こちらは梅宮大社の近くなのね~




関連ランキング:パン | 松尾大社駅帷子ノ辻駅太秦広隆寺駅






Radio Bagleのクランベリーベーグル
DSC01704


私、ベーグル好きなので、こちらのベーグル前から気になってたのよね~♪

食べるの楽しみ♪




関連ランキング:ベーグル | 北山駅松ケ崎駅




ごはんぱん工房つぶつぶのごはんぱんメープルレモン
DSC01708


こちらも気になってたけど、行く機会がなくて。。。

ちょうどイベントに来てくれてよかったわ♪




関連ランキング:パン | 神宮丸太町駅





大正製パン所のカレーパン
DSC01709


こちらの近くにル プチメックがあるから。

ついついプチメック行っちゃって、こちらにはなかなか行けなくて~

こういう機会に買っとかなきゃね!




関連ランキング:パン | 北野白梅町駅今出川駅鞍馬口駅




カルト・ブランシュのマカロン
DSC01710


くずはなので、行こうと思えば行けちゃうんだけど。。。

マカロン見てついつい。。。




関連ランキング:カフェ | 樟葉駅




CAFE Uchiのパンヘアゴム
DSC01711


前にお店行ったときに気になってたパンアクセサリー

せっかくだし、買っちゃった♪




関連ランキング:カフェ | 修学院駅宝ケ池駅一乗寺駅




まだ、食べてないんだけど~

お気に入りのパンを見つけたら。

次はお店にいってみよー



ちなみにこのパンイベントは明日まで!
panfestival


日曜お休みのFlip up!(フリップアップ)さんやbonne volonte(ボンボランテ)さんも出店されるよ~♪



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



スポンサーサイト