迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

星霜珈琲店と買ったカメラ☆

先日、買ったカメラをもっと使わねばと。
DSC00135


1年ほど前に行ったっきりになってたカフェにやってきた。

星霜珈琲店ね☆


店内で一枚試しに撮ってみたら。。。
星霜


やっぱりきれいに撮れてる〜♪


今回は飲み物だけね。。。
DSC00138



おいし♪

お客さんが多くなくてのんびりできるわ〜♪



素敵な喫茶店は、やっぱり素敵なままやったわ♪





関連ランキング:カフェ | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅




で、星霜珈琲店を撮ったカメラは。。。
DSC01646


SONY サイバーショット DSC-RX100の初代ね☆

こないだまで使ってたのがFUJIFILM XF1で。

それよりきれいに撮れて、コンパクトで、そんなに高くないものを。。。

と思って調べつくしてこれにした。



コンパクトでこの画質でこのお値段(私が買った値段は36000円くらい)なら大満足やわ♪

今度は長く愛用したいわ〜♪



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



