迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

今年も♡あめちゃんみたいなかき氷♡

ほんで。
なぁちゃんと待ち合わせして。

宮川町にある和楽器屋さん行って。
クラブで必要な道具買って。

かき氷食べに行ってん。

最初、祇園NITIさんに行ってみたけど。
2時間待ちやし。

徳屋は行列だし。。。



今年も
DSC00170


あめちゃんみたいなかき氷♡

とはいっても私じゃなくて。

なぁちゃんが食べたんだけどね〜



私は
DSC00176



冷やしぜんざいね〜
DSC00173



こちら、お値段はこのあたりのほかのお店より少しお安いし。

それほど混んでることもなくて行きやすいのがええわ〜♪





関連ランキング:甘味処 | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅






でも、他のお店も行ってみたかったな〜

また別の日にでも行ってみようかしら?



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村




なぁちゃんもたまにはシンプルなん食べたいって言ってたしね☆


