迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

人気のタイ料理屋さん♡バーンリムナーム♡

6月28日 日曜日。
最近、お互い忙しくて。
なかなか会えへんかったし。

つれが京都まで出てきてくれてん♪

で、お昼ごはんは、ステーキ丼かカレーかタイ料理かラーメンか和食のどれがいいか聞いたら。

タイ料理!

という返事やったので。
タイ料理


鴨川沿いのタイ料理屋さんに来てみた。

バーンリムナームさんね。



開店直後に行ったのに。

席はどんどん埋まって。

一階はすぐ満席になったわ。

人気のお店なんやな〜



ランチメニューはいろいろあって。
DSC00283



つれはグリーンカレー
DSC00284


ちょっともらったら、スタンダードな味やったわ。


私は本日のランチ♡
DSC00286



卵もつけたよ〜
DSC00288


辛くないおかずやったので。

ちょっと物足りなさも感じるけど。

おいしいのは間違いないわ〜



副菜もいろいろついてる♪
DSC00290



このデザート好きなのよね〜♪
DSC00292



場所が良いし、おいしいし。

ランチのお値段も1000円前後とそれほど高くないし。

人気があるのも納得ね☆





関連ランキング:タイ料理 | 祇園四条駅河原町駅三条駅





さてさて。

せっかくの京都やし。

ちょっと京都らしいもんでも見に行く?



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



