迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

欲望の塊?マックスブレナーチョコレートバー&バーゲンでいろいろ買い物♡

ちょうどグランフロントでOSAMPO CARD会員限定のプレセールやってたので。
会社帰りに下見を兼ねて寄ってみてん。

ほんでいろいろ見てたら、LINEにメッセージがきて。
お茶くらいならいいか~と思って。

ルクアあたりでいいとこないかな~とうろついてたら。
いっつも並んでるあのお店の列が少なかったし。

行ってみたよ~
DSC00380


マックスブレナーチョコレートバーに。。。


せっかくだし、飲み物は日本限定のホワイトチョコレートグリーンティー。
DSC00381


お、全然甘くないわ~



チョコレートチャンクピザが甘いからちょうどよいわ。
DSC00384


甘いけど、おいしいなぁ♪

サラベスは並んでないけど。

こちらが並ぶのはわかる気がするわ。



で、バーゲンではお金ないから買えないし見てるだけねんって話してたら。

 買ってあげようか?

と言われてびっくりしたわ。。。



最近、ストレス解消方法が買い物になってて。

かなりお金がなくてヤバいから。

甘えてしまいそうになったけど。



それはイカン!!!

と自分に言い聞かせて断った。



そのときふと思ったんだけど。

結婚してるときでも旦那さんにお洋服買ってもらったことないなぁ。。。

働いてない時期はなぁちゃん産んだ前後の3ヶ月間と前の会社辞めて今の会社に入るまでの4ヶ月間の合計7ヶ月間だけ。

だから、今まで自分の稼いだお金で欲しいもの買ってきたわ。



働いて家事もして自分のものは自分で買って。

もうちょっと甘えたほうが良かったのかしら?



いやいやいやいや。。。

甘えてたとしても。

元旦那とはたぶん終わってたでしょう。。。






関連ランキング:チョコレート | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)





そんな私の欲望は食べ物だけでは当然なく。。。

ないない言いながらも今回のバーゲンで買った品々。。。
ZARA2


ZARAのワンピースとスカート。
ZARA


両方バーゲン価格は3990円。

ZARAは価格が内税なので、安心して買えるのがいいわ♪

白いワンピースは3990円には見えなかったみたいやし、お得な買い物やったわ♪



こちらはくずはモールで買った
DSC01929



カットソー
バーゲン


1枚2~3千円くらい。


またつけたくなったし
DSC00368


ピアスも
DSC00371


久しぶりにつけるが、やっぱり気分に張りがでるぞよ。
DSC00375



ちょっと若い子向けブランドのストロベリーフィールズのワンピース
ワンピース


大人っぽいからいいかな~思って。


で、こちらはバーゲンでもないのに7300円というお安さのナノユニバースの靴
DSC00452


試しに履いたら歩きやすくてびっくり!



結局バーゲンではイケイケになってしまうわ。。。

ほんでそれ以外のこともイケイケでいいかと思い始める今日この頃。



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村




私はどこかが狂ってるのかも。。。




