迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

中崎町の素敵な喫茶店☆うてな喫茶店☆

なぁちゃんにテープのり買ってきてって頼まれたし。
梅田のハンズ行くことにしてんけど。

その前に中崎町寄っていくことにしてん。

梅田はいろんなお店があって便利だけど。
梅田じゃないとっていうお店はあんまりなくて。
行ってもそれほど楽しくなくて。


最初に寄ったのは。。。

エス カガワさん。


もうパンは残り少なくなってたわ。
DSC00386



どれもおいしそうね〜
DSC00388



で、迷ったので。

お店の人に食パンの違いを聞いて。
DSC02002


外はパリッ、中はもっちりというハードトーストにしてん。


早速、チーズトーストにして食べてみた。
DSC02003


お店の人の言わはるとおり。

外はパリッ、中はもっちり。

ただ、パン自体の味が濃いので。

もうちょっと薄切りにしたほうが食べやすかったかも?




関連ランキング:パン | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅




で、次はお茶するとこないかしら〜?

と思ってふらふら歩いてたら。
DSC00401


なんだか良さげな喫茶店発見!

うてな喫茶店だって。



暑かったので。
うてな珈琲



アイスミルクコーヒーを注文。
DSC00397



店内はレトロな感じで、窓から緑も見れて。
うてな


かなり素敵♡

コーヒーももちろん美味しいわぁ♪





関連ランキング:喫茶店 | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅





中崎町来て良かった♪



ほんで、もうちょっとうろちょろしてたら。
中崎町



気になるお店がいっぱいね☆



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村




けど、毎回1人は寂し過ぎるから。




誰か一緒に行って欲しいなぁ。。。



