迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

プチ ジャポネのケーキはおいしいわぁ♡

で、ケーキね♡

ほんとはもうちょっと南のほうに行こうと思っててんけど。

雨がきつくなってきたので。
DSC00449


プチ ジャポネさんに行ってみた。

ケーキにハマったとき行って以来やわ。



ケーキの種類は少なめで。

選ぶ楽しみは少ないけど。
DSC02011



どれも女の子好みのビジュアルな気がするわ♪
DSC02018



見た目だけじゃなく、味もデパートとかで売ってるケーキより数段上で。
DSC02024



みんなおいしい言うてたわ♡
DSC02026



買って良かった♪




関連ランキング:ケーキ | 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)





caffのマグカップに入れた珈琲をケーキのお供にいただいてん♡
DSC02030



日常使いできるシンプルなカップを。。。と思って探してたんだけど。

大きすぎたり、絵がたくさん描いてあったり、重かったり。

なかなかいいものに巡り合えないでいて。

いろんなお店まわって、たまたま見かけたcaffさんのカップにひとめぼれ♡

東急ハンズで取り扱いがあったので、買っちゃった♪

いいカップで飲むと、コーヒーが更においしく感じるわ♪




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村




昨日、残業終わってちょうどタイミング合ったし。
image


七夕イベント見に行ってみた。

これはiPhoneで撮った写真で。

カメラで撮ったのは明日以降載せますね。










一年に一回かぁ。。。






