迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

かぶんす(フルモニ)のスムージーと買ったものいろいろ~☆

いつだったか忘れちゃったけど。
先日紹介したスムージーのお店。
私のブログ見て会社の人が行ってきたよ〜と報告してくれたので。

翌日、私も行ってみた。
image


かぶんす(フルモニ)さん。




外観も内観も居酒屋さんやけど。
DSC00675


今のところ、お客さん少ないので居心地は悪くないよん。


スムージーは前回のとは違い少し上級者向けの味わいね〜
DSC00677



ほんでこちら、なぜかアクセサリーも売ってるので。
DSC00686


ピアスも買ってみた〜

とっても可愛いのに1000円前後とお手頃価格♪

お店の雰囲気が居酒屋さん丸出しなとこ以外は女の子の好きなもんがいっぱい♪



お店の人が

『近くのアワヒニさんが場所貸そうか?って言ってくれてるんです〜』

と言うてたので。

それはすごい賛成!!

アワヒニさんはオシャレな店内で珈琲も悪くないんだけど。

朝行った限りでは接客が。。。

なので、こちらのオネーサンが接客してくれはるとうれしいわぁ♪

で、スムージーと珈琲もどちらもいただけるとなお嬉しい

。。。なんてのは、ワガママな要望かしらね?





関連ランキング:鉄板焼き | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅





買ったピアスを紹介したし。

ついでに他に買ったものをご紹介♡
DSC00543


ローラメルシエのアーティストパレット フォーアイ&チーク

この内容で税別7000円とお手頃やったし買ってしもたわ。。。



あとは最近吹き出物がひどくて。。。
DSC00694


できるだけナチュラルなものがいいかなぁ?と。

メルヴィータの化粧水など。



あと出来てしまったニキビ・吹き出物に効くというクリニークのアクネクリアリングジェル。
DSC00693


試しにつけたけど、あんまり効いてないような。。。

そもそも吹き出物ができてるのは、あわない化粧品を使ったせいなので。

メルヴィータで様子を見ることにしましょうか。。。




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



かき氷が食べたい。。。

暑すぎる。。。




