迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

名古屋のお土産いろいろ~☆

先週行った名古屋のお土産。
DSC02132


ザラメさんのドーナツ♪
DSC02129


新作がいろいろ出てて。
DSC02126


どれも甘いけどおいしい~♪
DSC02123


今度こそ、岡崎のザラメさんに行って。

お店でゆっくりドーナツを味わいたいわ♡




関連ランキング:ドーナツ | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅




あと、家族に好評な朝日軒さんのお菓子。
DSC02144


野菜カステラは素朴な味やけどついつい買ってしまう。。。
DSC02137


お値段もお手頃なのがいいわぁ♪



関連ランキング:和菓子 | 大須観音駅上前津駅矢場町駅




あとは、名古屋駅で買ったお土産~
DSC02146


なぜか「みそかつ」は買ってしまう。。。

ちょっと小腹がすいたときにいいのよね♡





これは前回のお土産ねんけど。。。
DSC01397


きしめんの芝安の焼き菓子♡

きしめんのお店が焼き菓子って??と思って調べたら。

デパートでよく見かけるグラマシーニューヨークと同じ系列っぽい。

なるほど。。。
DSC01400


食べた時は知らんかったけど、いまから思えばそんな感じの味だったような。。。(ほんまか?)

会社って結構いろんなとこで繋がってるよね~

調べてみると面白いよね~



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






