迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

オモカフェのフルーツかき氷♡

7月23日 木曜日。
朝は雨やったし、やめとこか〜言うててんけど。

すぐ雨もあがったし。
会社帰りになぁちゃんと待ち合わせして。

祇園四条からてくてく歩いて。
DSC00803



オモカフェに来てん♡
DSC00804


…と書いてみたけれど。
本当の目的はこのあとね。

まず、こちらをいただいてから目的地に向かおうかと。
かき氷



なぁちゃんはイチゴミルク氷
DSC00812



私はマンゴー氷
DSC00817


やってんけど。。。

両方ひとくちずつ食べたなぁちゃん

マンゴー氷がいい!

といいだしたので、仕方なく交換(´・_・`)

私も食べて納得したけどね〜

マンゴー氷のほうが味が濃くて。

かなりおいしい♡

イチゴミルクも悪くないんだけどね〜




京都のかき氷が有名なお店って。

和のかき氷が主で。

フルーツ氷のお店って、なかなかないのよね。

なので、こちらのお店は貴重やわ。

食事メニューも豊富やし。

使い勝手もいいしね〜






関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)





で、こちらが目的ね☆
DSC00826


祇園祭の後祭の宵山ね☆
DSC00828



新風館のイルミネーションもきれいやったわ♪
DSC00838




なぁちゃんも喜んでたわ♪



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ブログランキングも押してね~♡




スポンサーサイト