迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

やっぱおいしい♪ロトス洋菓子店のケーキ♪

台湾料理食べて、のんびりしてたら。
あっという間に時間が過ぎて。

つれが靴買いたい言うので。
バス乗って。
四条まで行って、見ててんけど。
そんなにいいのが見つからへんくて。

そうこうしてる間に帰らなあかん時間になったし。

家族にお土産買って帰ることに。。。
image


前回、雨降ってたし買いに行くのあきらめたロトス洋菓子店さんね。

夕方に近かったけど、まだそれなりに種類があってほっとしたわ。
DSC00894


たまごのショートケーキがないのは残念だったけど。。。
DSC00895



焼き菓子もおいしそう。。。
DSC00897



ジャムも気になるぅ〜
DSC00898


けど金欠のゆみこさん、ここでぐっと堪えたわ。


なので、厳選して。

なぁちゃん、おかん、私の分の3つだけ。
DSC02159


ペッシュメルバ


ババ オ ザグリュム
DSC02163



季節のタルト
DSC02172


どれもおいしかったわ〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりこちらのケーキも好みやわ〜♡




お店の人もいい感じやし。

知ってると何かと便利やと思うわ☆





関連ランキング:ケーキ | 四条駅(京都市営)五条駅(京都市営)烏丸駅





このあたりのケーキ屋さんは、いろいろ行ったけど。

私の好みは、こちらロトス洋菓子店さんと、、、

オ グルニエドール

プチ ジャポネ

サロン ド テ m.s.h

になるかな?





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







メシコレで記事書いてます。

よかったら、見ておくれやす〜
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/6971/






