迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

川の流れの、、、は、夜もいい感じ♡

今週は残業が多くて。
中途半端な時間やし。
まっすぐ帰るのもどうかと思って。
川の流れの、、、


寄ってみることにした。

川の流れの、、、さんに。



夜は二度目ね。(前回のはブログに書いたかな?)



とりあえずビール。
川の流れの




朝のカフェとはまた違う雰囲気で。
DSC00916


やっぱりいいわぁ〜


私が行ったのは20時くらいだったんだけど。

お客さん誰もいないし。

せっかくだしもう一杯。
川の流れの2


お店の人と他愛のない話して。

21時ごろ、他のお客さんがきたから退散することにした。



だいたい、お客さんは21時ごろから来るらしく。

19時から21時までは少ないらしいので。

1人で行くなら、その時間が居心地いいかも?






関連ランキング:バー | 北浜駅天満橋駅なにわ橋駅





なので、残業2時間くらいのときに。

また行くことにしましょう。。。



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







メシコレで記事書いてます。

よかったら、見ておくれやす〜
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/6971/




本日、明日と旅行中のため、明日の更新お休みします。
旅行の内容は、後日ブログに書きますが、ツイッターやinstagramでリアルタイムにつぶやいてますので、よろしければこちらも見てくださいな〜
twitter
Instagram








