迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

喫茶いし堀のあと、珍しく人が少ない高台寺へ♡

免許更新は午前中で終わったし。
ちょいとお出かけしてみようと思って。

最初は大徳寺に行こうかと思ってんけど。
暑いしめんどくさくなったので。
祇園を歩いて。

それでも暑さでしんどくなってきたから。。。
いし堀


石掘小路の喫茶いし堀さんに行ってみることにしてん。

口コミ見ると、一見さんにもいい感じなように思ってんけど。

カウンターにはすでに常連さんらしきお客さんがいて。

ずーっとお店の人と話してはるから、アウェイ感ハンパない。。。



ま、入っちゃったし仕方ないか~とお菓子付きのアイスカフェオレを。。。
DSC00939



コーヒーは飲みやすかったし、お店の人の感じもよかったけど。

京都に来たって感じにはなれないので。

観光で来て、こちら寄るのはないと思うな。。。



あ。

あくまで私の感覚で、なんだけどね。





関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅河原町駅清水五条駅





ほんで。
DSC02177


石堀小路をずんずん歩いて。



高台寺に来てみた。
高台寺



さすがに暑いからか、人も少なくて。
DSC02187



のんびりゆっくりお庭を眺めてられるわ〜
DSC02196



色づいてる葉っぱもあったり。
DSC02201



このへんが一番好きな眺めね〜♡
DSC02207



竹林も好き〜♡
竹林


今回が一番人少なかったかも?

写真を撮るなら、夏の平日の昼間やな♪



…と思って。
DSC02225


圓徳院も行ったら。。。

人は少ないんだけど。

一番いい場所は、すでに陣取られてて。

動かはる気配は全くないから。



諦めて庭を眺めて、ちょっとだけ撮って退散。。。
DSC02237



こういうとき、写真撮る側が退いて欲しいな〜とか言うたら、マナー違反になるんやろうな。。。




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




ただ。。。



同じ拝観料払ってるんだから。

いい場所は交代して見れるといいんだけどな…って思うのもいけないのかな?







