迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

和?洋?『あのん』のあんマカロン♡

ほんで、ちょっと休憩しようと。
なんかいいとこないかな?と、祇園の北側をうろちょろしてたら。
あのん


お!なんかある!

よく見てみたら、餡スイーツのお店みたい♡

中で食べることもできるみたい。



けど。。。



飲み物だけでいいしやめとこうかな。。。

でも、気になる。。。



えい!入っちゃえ!



外からはわからなかったけど。

平日で人通りも多くない場所なのに。

結構賑わってたわ。



私は二階のカウンター席に。

あんこは好きやし、種類はいろいろあるし。

迷ったけど、最初に気になったこちらにした。
あのん2



あんまかろんね☆
DSC00948



グリーンティーは、スイーツと一緒にいただくこと前提なのか、控え目な甘さね☆
あのん3



白玉もちもち〜♡
DSC00959



で、『あんまかろん』は。。。
DSC00953



お、おいしい〜(≧∇≦)



マカロンほろほろで。

レモン味とイチゴミルク味の餡とも相性いいわ〜♡



餡とマカロン。。。



最初どうかと思ったけど。

こんなに合うとは思わへんかったわ〜



お会計の前に
DSC00977



商品見てたら
DSC00978



なぁちゃん達にお土産買って帰りたくなって。。。
DSC00979



ついつい買ってしもたわ。。。
DSC02241



あんまかろんは、私が食べたレモンとイチゴミルクは売り切れやったので、それ以外の買ったわ。
DSC02250



なぁちゃんもおいしい言うて食べてたわ♡





関連ランキング:カフェ | 祇園四条駅三条京阪駅三条駅





他にも気になるお菓子あるし。

また来たいわ〜♡





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






