迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

金沢満喫旅行記その5☆ルウとパスタのコロコロもっちりポン☆

で、駅まで戻ってきて。

お土産なんか買ったりして。

最後にちょっと休憩することに。。。
ぶどうの木



なぁちゃんは、またまたパンケーキ(・_・;
ぶどうの木2


私はコロコロもっちりポン
DSC01138


もちもちドーナツの中にゴマやバナナソースが入ってるねん。

これがなかなかおいしくて〜

駅ナカやし。。。とまたまた侮ってたけど。

うれしい誤算やったわ♡





関連ランキング:パスタ | 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅




帰りのサンダーバードでは、ご当地サイダーを飲もうと思ったけど。
柚子乙女


お腹いっぱいやし、結局お土産に。。。



お土産はそれだけじゃなく。
DSC02343



今回もいろいろ買いましたよ〜
DSC02344



懐かしお菓子や
DSC02346



金箔カステラ
DSC02348



金沢といえば、やっぱり麩よね〜
DSC02349


どれもおいしいけど、特に麩のお菓子がおいしかったわ♪



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




久しぶりにゆっくり観光できて楽しかったわ♪

やっぱり旅っていいなぁ♡





次は、篠山ね☆




