迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

たまにはいいよね?北浜ノースショアでモーニング♡

8月5日 水曜日。
ちょっと朝ごはんは食べたんだけど。

せっかくだし。。。
image


ノースショアさんに来てみた。



せっかくの意味は。。。



そう私の誕生日だから。



朝7時にオープンだからか、お客さんがすでにたくさんいてはった。

そんなに量要らないので、一番安いセットにしたんだけど。



出てきたのはこれ〜(≧∇≦)
DSC01172



見た目とってもきれいなので、量が多そうに見えないけど。
DSC01179



パンとフルーツ♡
DSC01173



たまごにもりもりサラダ♡
DSC01174



これは入れ忘れたのか、あとから持ってきてくれはった♪
DSC01181



こんなにきれいなカプチーノは初めて(≧∇≦)
DSC01176




どれもおいしかった♡


誕生日の朝に選んで良かった♡


人気なのわかるわ〜♪


昼も夜も行ってみたいわ〜♪





関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅





Facebookは、友達の誕生日通知するからなのか。

たくさんの人から誕生日おめでとうメッセージが♡

この歳になるとめでたくもないけど。

それでもおめでとうって言ってもらえるのは、うれしいものね♡




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





けど。



1番言ってほしい、なぁちゃんからは何もなかったけど(ー ー;)



