迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

キルンカフェでゆったり夜時間☆

会社帰りに。

ふら〜っと。
DSC01373


高瀬川沿いのキルンカフェに来てしもた。。。


平日の夜だと、お客さん少ないのと。
DSC01371


外からお店の状態わかりやすいのと。

川を眺めながら、コーヒー飲めるのと。



こちらのコーヒーがサーカスコーヒーさんの豆を使ってて、私の好みだということ。
DSC01355



コーヒーだけじゃ物足りないな〜と思ったので、ビスコッティも。
DSC01356



こちらのお店、来るたびに席の配置が変わってるようで。

前はなかったと思うカウンター席に座って。
DSC01363


ひとときの自分の時間を楽しんでみた。。。





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




ひとりの時間が欲しかったのは。

翌日、私にとっては重要なイベントがあったから。

その前に少しほっとした時間が欲しかった。




いよいよ明日なんや。。。

みんなあんなにがんばったんだもん。

きっとうまくいくわ。



