迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

天満橋の新しいコーヒー屋さん☆ヤスミナ☆

給料日前の月曜日。。。

あぁ…お金がない。。。

去年の夏くらいから、金欠状態が続いてるねん。

おかんの病気で忙しくなって。

なかなかゆっくりお買い物できないし、買えるときに買っておこうと、計算せずに買い物しちゃってるのと。

くずはモールがリニューアルして、ZARAができたので。
毎日のように寄ってしもてるのと。

なぁちゃんが中学生になってスマホにしてんけど、そのタイミングでスマホのプランが新しいのになっちゃって、料金が上がっちゃったのが、金欠の主な理由ね。。。

自分のせいなので、文句は言えんが。



なんだかなぁ〜



と、モヤモヤした気分になるのは何でやろう?



私がわからんのやから。

これ読んでる人はもっとわからんよな。。。



そんな悶々とした会社からの帰り道。。。
DSC01416


天満橋駅前の居酒屋さんが立ち並ぶ通りに、まわりとは馴染まないブルーの看板が目に止まってん。


あぁ…気になる。

でも、お財布には1000円しか入ってへん。

と思ってお店の入り口に書いてあった本日のコーヒーの値段を見ると550円と書いてある。

あ、これなら1000円で足りるなと思った瞬間、階段上がってたわ。。。(・_・;
image


メニューはケーキとコーヒーのみのよう。
DSC01413
DSC01414DSC01415



看板と同じで、店内はきれいなブルー♡
DSC01392



お水のグラスが変わりすぎてて、ちょっとびっくり。。。
DSC01395



してたら、コーヒーがやってきた。
DSC01399



丁寧にいれてくれはったと思われるコーヒーは濃くておいしかったわ♡
DSC01401




なんだか、最近このへんもコーヒー屋さんが増えてきたな〜

私にとっては、うれしいことだけど。




ここじゃなきゃ



って思わせてくれるお店はなかなか見つからないね。。。





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





スポンサーサイト