迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ドリップ&ドロップのカフェラテ♡

で、勉強しようとやって来たのは…
201612241242537e5.jpg

ドリップ&ドロップさん。

若い人向けのカフェだと思うんだけど。

結構好きなのよね〜



注文は前回と同じくカフェラテ
DSC02061.jpg

前回は一年くらい前だったかな?

つれと一緒に来たんだわ…

あのときはこんなふうになると思ってなかったな…

たしかあのとき、一緒にお買い物して楽しかったし

結構2人の好みも同じだったし



なのになんで

『この人じゃなきゃ』

と思えなかったんかな…



そんなこと思いながら飲んだコーヒーは
DSC02059.jpg

ちょいほろ苦い…

わけでもなく

いつもどおり苦味も酸味もキツくなく

飲みやすくておいしいコーヒーやったわ♡



DRIP&DROP
http://www.drpdrp.com/



勉強もそれなりにはかどったし。

外に出てきた意味あったな〜♡




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




スポンサーサイト