迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

叡山電鉄沿線のおいしいパン屋さん♡ルボンディー

8月23日 日曜日。
お祭りの準備とかで忙しかったし。

あんまり京都のお店開拓できてないな〜なんて思ったので。

翌日のパン買いに行くのを口実に。。。
DSC01493


ルボンディさんにやってきた。



京都のパン屋さん巡りいろいろしてるのに。

評判の良いこちらにまだ行ったことないのはどうかと思ってね。

ちょうど、他のサイトに書くのにも使えるしね☆




ブログは自分の思いをそのまま書けばいいし。

同じお店を何度でも書けるけど。




他のサイトはそうもいかへんくて。

いろいろ大変なんだけど。

有名で承認された人しか書けないサイトに書けば書くほど、自分への信頼性も高まるので。

その大変さはデメリットだけではないのよね。



あと、好きなことだから。

そちらにもっと時間を割けたらな。。。と思うけど。

なかなかうまくいかないのは。

まだ時期尚早ということなのかもね。



ただ、今やらないで、いつやるんだろう?と思ったりもする。。。



ずっとずっと。

日の当たらない場所ばかりだったもの。



前にいた会社のサイト見ると。

後輩達が偉いさんになって活躍してて。



私は未だになんもない。。。



がんばってなかったわけじゃなくて。

たぶん、がんばる方向を間違えてただけ。。。



なんて、長くなってしもたわ。。。
DSC01483



お店に入るとたくさんの種類のパンがお待ちかね☆
DSC01486



お店の人に写真撮っていいか聞いたら。

ちょっと待ってくださいね〜と店長さん?に聞きに行かはって。

あ、あかんのかな?と思ったら。

快くOKしてくれはったわ。



こんだけ種類あると迷うね〜
DSC01487



どれもおいしそう〜(≧∇≦)
DSC01488



かなり迷って、なんとか選んでん♪
DSC01491



で、買ったのはこちら~
DSC02463


メロンパンは、見た目普通やのに口にいれた瞬間おいしさ溢れる~♪


ソーセージが入った揚げパン
DSC02466



ドーナツ
DSC02469



どちらもおいしい♪



食パンも買ったよ~
DSC02459



チーズトーストにして食べてみた♪
DSC02478


やわらかくておいしい♪

私の好きなタイプの食パンやわ~♪



どれもおいしかった♪

評判通りのパン屋さんやったわ♪





関連ランキング:パン | 茶山駅一乗寺駅元田中駅







昨日、ミーナ行ってたら。

前の会社の上司にばったり!

バー『ルイーダの酒場』のオーナーやってはってんけど、数年前に閉店して。

それ以来、全然会ってへんかったんやけど。

すごい偶然もあるんやな〜




上司からは

『また結婚してるんかと思ってた』

って言われたけど。




いったい私ってどんなイメージなんよ(ー ー;)






スポンサーサイト