迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

喫茶 六花でコーヒーフロート♡

ルボンディさん行ったあと。。。

ちょっと暑くて歩くのしんどくなったので。

近くにあったバス停からバス乗って。

東山三条でバス降りて。。。
DSC01495


喫茶 六花さん寄って、涼んでいくことにした。


ケーキとかも気になるけど、これ以上太りたくないので。
DSC01497


コーヒーフロートにした。
(ケーキやめた意味ないって?)

コーヒーはしっかり苦めだし。

アイスクリームが入ってちょうどよいわ〜♪




観光名所からは、ちょっと歩かなあかんのに。

お客さんはひっきりなしにやってくる。

やっぱり人気のカフェなんやね♡






関連ランキング:喫茶店 | 東山駅三条京阪駅三条駅





お店出たあと。
DSC01505


白川沿いをぶらぶら。

ここは眺めてると落ち着くわ〜




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





ゆっくり庭を眺めに行きたいな〜



