迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

梅園のみたらし団子にハマってる~♡

8月27日 木曜日。
この日はお休みもらって。

なぁちゃんの学校の懇談会行くねん。

なぁちゃんは夏休みやし。
せっかくやしおでかけしようか〜

ってことで。

河原町行って、フルーツかき氷のお店向かったら。

すでに行列が出来てて。。。

並んでたら、懇談会間に合わへんし。

梅園さんへ。
DSC01553


こちらも人気店であることには変わりないけど。

平日の12時やと、さすがに混むこともなく。

すんなり入れたわ♪



なぁちゃんは、ミルク白玉かき氷♡
DSC01551


おいしそ〜(≧∇≦)



私はグリーンティーと
DSC01554



みつ豆
DSC01544



みたらし団子のセット♪
DSC01546



たしか今年の春、久しぶりにこちらのみたらし団子を食べて。

昔の思い出の味よりもおいしくて。

それ以来、こちらに来るとついついみたらし団子を頼んじゃうわ〜

もちもちの団子と甘すぎないたれがおいしいのよね〜(≧∇≦)





関連ランキング:甘味処 | 三条駅京都市役所前駅河原町駅






昔は、こちらと弥次喜多さんを交互に訪れてて。

当時は弥次喜多さんが好みやったけど。

今はこちらのほうが好みかもしれないわ〜




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





