迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ここのコーヒー好き♡アイタルガボン

梅園のあと、なぁちゃんと別れて。
私は懇談会へ。

思ったとおり。。。なぁちゃんはお上品な同級生とはかなり違ってて。

よく言えば明るくて活発で。

先生から

夏休みは会えへんから寂しいな〜

と言われるくらいのうるさい子らしい。。。




どちらかと言うと、私はおとなしいので。
(ほんとよ、ウソじゃないのよ。)

ハキハキと発言できるなぁちゃんを羨ましく思うわ。




まわりとは雰囲気違うなぁちゃんだけど、文化祭実行委員やら図書委員やらいろいろ進んでやってるから、みんなと仲良くやってるみたいやわ。

学校生活はなかなかええ感じやねんけど。

あとは…勉強やな。。。




勉強が得意やった私(これもほんとよ!大学は微妙なとこやけど。。。)とは違って、いまいちなんよね。。。

英語は最初からつまずいてるわ。。。

いろいろやり方教えてるけど、昨日の夏休み明けのテストも

終わった( ;´Д`)

って言うてたわ。。。




6年後、ちゃんと大学行けてるんかいな?




そんな感じで、懇談会も終わり。




なぁちゃんとの待ち合わせ場所へ。

その前に。。。
DSC01566


目的地近くにあるカフェでコーヒーだけ飲んで行こうと。。。

アイタルガボンさんね。



お店に入ると、好きな席についていいということなので。

ちょっと一人にはもったいない大きさのテーブルへ。

ほんで、思ったより早く注文したのがきた。
DSC01565



カフェラテ
DSC01564


一口飲んで

!!!

このコーヒー好きな感じやわ!!!

コーヒーの味はしっかりするのに、後味がさわやかで。

おいしいわぁ〜(≧∇≦)



コーヒーだけってのもな〜と思ったので、サブレをお供に。
DSC01560


こちらは手作り感満載な素朴な味ね♡



お店の人は放置気味なんで、最初どうかと思ったけど。

ここかなりいいわ♪




次はランチしに来たいわ〜






関連ランキング:喫茶店 | 神宮丸太町駅京都市役所前駅丸太町駅(京都市営)






で、目的地に向かう途中。。。
DSC01570


橋からの眺めがきれいだったので、ついつい。。。



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




スポンサーサイト