迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

おいしいパン屋さん☆ハナカゴに移転後初めて行ってきました~♪

行かねば!と言っておきながら。。。
image


anneeさんから南に行けば、たどりつくので。。。
image


ハナカゴさんに寄っていくことにしてん。
(なぁちゃん、ごめんよ〜)

前はすごい小さなお店やったけど。



今は前より広くなって。
image



パンがとっても選びやすい♪
image



移転前にきたときは、シンプルなパンが多くて選ぶ楽しさが少ないな〜という印象やったけど。
image


それは狭かったからかもしれないな〜

見覚えあるパンがいろいろあって、それほど移転前から品揃えは変わってないように思うけど。

今回は少ないとは思わへんかったわ〜

寄ったタイミングも良かったんかもしれへんけどね☆



こちらは有名レストランにも卸してはるし、拘りありそうだし、店内撮影NGぽいな〜なんて思いながら、お店の人に聞いてみたら。

OKだったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

そういう意外なんがすごい嬉しかったりするわ♡



ほんで、買ったパンはこちら↓
DSC02498


クロワッサン

このクロワッサン、ちょっと時間たってから食べてんけど。

バターがじゅわって感じで、めちゃくちゃおいしかった(≧∇≦)




クリームぱん
DSC02495


中身はこんなん〜
DSC02510


あっさり系のクリームで軽く食べられたわ♡


フリュイ
DSC02491



ドライフルーツがほどよく入って、噛めば噛むほどおいしいと思うパンやわ〜♡
DSC02509



くるくる
DSC02503



どちらが上かわからんし、両面の写真ね☆
DSC02506


これは、なぁちゃんが食べて

おいしかった〜( ´ ▽ ` )ノ

言うてたわ♡




関連ランキング:パン | 烏丸駅烏丸御池駅四条駅(京都市営)





久しぶりに行ってみて。

こちらのパンのおいしさを再認識♡

シンプルで決して主張する味ではないけど。

だから、どんな食べ方にも合う感じね〜♪




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





今回買わなかったパンも気になるし〜

また、行くことにしましょう♡







