迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

久しぶりのgoutで翌朝のパンを買いましょう♡

最近、残業が多くて。。。
なんか溜まってるし。

こんなときは、何か買いたくなっちゃうし。

それなら。。。
image


翌朝のパンなら必要なものだし、問題ないよね〜
(なんて、言い訳だけど。。。)

久しぶりにgoutさんに来てみた。
image


閉店間際やと思うけど。
image


パンの種類は豊富ね〜♡
image


思った以上にたくさんあるから。
image


どれにするか迷っちゃうね〜
image


私が好きなのや
image


クロワッサンもある〜(≧∇≦)
image


んで、買ったのがこちら↓
DSC02515


くるみ食パンをスライスしてみた〜
DSC02517


柔らかくておいしかったよ♪



はちみつバター
DSC02520


私、これ好きねん♡

柔らかいパンにたっぷりバターとはちみつ。

おいしくないわけないからね☆



メロンパンは
DSC02523


メロンパン好きのなぁちゃんが食べた〜


ベーコンエピ
DSC02525


こちらもおいしかったわ♡





関連ランキング:パン | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅





久しぶりやったのは、ちょっと高めのパンが多いのと、会社から近すぎるから。

でも、最近モーニングもやってるみたいだし。

休日出勤のときにでも寄ってみようかしら?




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






メシコレさんが、私が書いた記事を素敵にまとめてくれてはる〜(≧∇≦)

すごいうれしいわ〜

もし良かったら、見てみてね☆

http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/7253/






