迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

志津屋のカルネはおいしいわぁ♪&最近買ったものいろいろ~

ブログ更新するの忘れてた。。。

先日、会社帰りに食べたくなって。
DSC02526


志津屋のカルネ買って帰った。


翌朝、トースターで温めて♡
DSC02545


パンがかたすぎなくて、ハムと玉ねぎとのバランスが良くって。

やっぱりおいしいわぁ♪

これこそ、京都人のソウルフードね☆




関連ランキング:パン | 樟葉駅





また別の日はパンネルの。。。
DSC02480



食パン買った~
DSC02484


こちらの食パンおいしいのよね~♪

さすがにこの量は食べ切れないので。

スライスして冷凍庫に入れといた☆

これでパン買い忘れても大丈夫ね♪




あと、ジルのシャンプーとコンディショナー
DSC02529


ノンシリコンなのにきしまないんだそうな。



こちらは、ラデュレのメイク落とし
DSC02538



ほんで、これはなぁちゃんと柄違いのGUの靴
DSC02540


前は私の靴でも履けたのに。

今はなぁちゃんのほうが足が大きいので、兼用にできないのよね~

服はまだ兼用できるので。

今のうちに可愛いのんは、着てもらわないとね☆




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡



久しぶりに京都観光できた!

きれいな庭を見てリフレッシュできたわ~



・・・と言いたいとこだけど。



庭見てるときに、会社から電話あって。

作業がうまくいかへんかったので、月曜は確実残業。。。(T_T)






