迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

こちらも久しぶりのケーキ屋さん♪ハイスタンダード

書いてなかったけど。
ちょっとおかんが調子悪くなって入院してたのね。

で、先日退院してきたので、そのお祝いに。。。
DSC02555



ハイスタンダードさんでケーキ買ってん。
DSC02559



もう閉店間際だったので、あまり残ってなくて。
DSC02560



悩みに悩んで選んだケーキは。。。
DSC02562


おいしいのもあったけど。

ちょっと好みじゃないのもあったわ~

まぁ、今回は仕方ないかな~



おかんが帰ってきてくれただけでも有難いしね☆





関連ランキング:ケーキ | 樟葉駅





ケーキ買ったとき、お店の人に

 疲れてませんか?

と聞かれてしもた。。。(^^;)




やっぱりばれちゃったわね~

こういうことが起こっちゃうと、この仕事はちょっとキツイ。。。

で、今後のことも考えてしまうわ。。。




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





性格的に手抜きをするともやもやするから。。。

やっぱり何かをあきらめるしかないのかな?





