迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

久しぶりのアバウト ア コーヒー♡

12月19日 月曜日。
帰り道…試験勉強しようと。

枚方で電車乗り換えて。
DSC02075.jpg

久しぶりにアバウト ア コーヒーに来てみた。

このあたりで夜やってて、雰囲気いいとこって。

ここくらいしか思いつかないし。



スコーンが気になってたんだけど。

帰ったら晩ごはん食べないとダメだし。

カフェオレとケーキにした。
DSC02063.jpg


このくらいの量がちょうどいいわ〜♡
DSC02072.jpg


こちらのコーヒーも好きなの♡
DSC02073.jpg


なんて、普通にカフェに来てるみたいだけど

勉強しに来たんだった…

試験までもう時間がないし

がんばらなくちゃ!!



about a coffee
http://about-a-coffee.blogspot.jp/



久しぶりのアバウト ア コーヒーさん、ケーキもコーヒーもおいしくて良かったわ♡



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




