迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

雨の日が狙い目?南禅寺&無鄰菴♡

大寧軒行ったあと。
DSC02646


南禅寺へ。

ここに寄らないなんて選択肢はなくて。



雨の日でも人はそれなりにいるので、三門を近くで人が写らないように撮るとこうなる。
DSC02648


何度ここに来ただろう。。。



人がいるからどうかな?
DSC02650



と思いながら、水路閣に向かったら。。。

意外や意外
DSC02652


あんまり人おらへん♪


なので、こんな写真撮れた〜( ´ ▽ ` )ノ
DSC02658





満足して、次の目的地に向かおうとしたら。

女の子のグループが

写真撮ってもらえませんか?

とのことなので。

柱の間から顔だけ出してはって、いい感じに可愛く撮れたわ♡

こんなタイミングで撮れるってラッキーやなぁ〜

やっぱり雨の日は狙い目なのかも?





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





ほんで、こちらに来た本来の目的地へ。
DSC02704


無鄰菴ね☆


中に入ると。。。
DSC02669


きれいな庭が広がってるの〜♡


といいながら、初めて来たので。
DSC02670



そんなふうに想像してたのよね〜
DSC02673



その想像は間違ってなかったわ♪
DSC02680



洋館の中にも入って見学できるし。
DSC02691
<


人もそれほど多くないから。
DSC02700



のんびり眺められていられるわ〜( ´ ▽ ` )ノ
DSC02703



雨の日に無理して出てきたけど。

来てよかったわ♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



またまた、メシコレさんに記事をアップしました!

ほんとにおいしかったお店だけ紹介しているので、参考になれば幸いです♡
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/6406/




