迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

カフェ パランのおいしいコーヒー♡

9月10日 木曜日。
つれに青春18きっぷもらっててんけど。

代休も変更になったし。
もう有効期間切れちゃうし。

会社帰りにJR乗って。
二条まで来てみた。

で。。。
image


二条駅すぐのカフェに来てみた。

カフェパランさんね。



注文はカウンターで。

好きな席に座って待ってたら。
DSC01680[1]


キタキタ♡


ココナッツキャロットケーキと
DSC01683[1]



カフェラテ♡
DSC01686[1]



きれいなハート型♡

コーヒーの味もかなり良いわ〜♪




ケーキはすごいカラダに良さそうな味で。

最初はおいしいと思ってんけど。

だんだん飽きが来て。

全部食べられへんかった(>_<)






関連ランキング:コーヒー専門店 | 二条駅二条城前駅西大路三条駅





こちらスタンプカードもあるし。

コーヒーおいしかったし♡

ハンバーガー気になるし。

今度はハンバーガーとコーヒーを味わいに行こうかしら?






応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





イライラが募るのは。

青春18きっぷ使うの楽しみにしてたのに。

存分に使えなかったのもあるかも。。。




仕事やし、しゃーないと前に書いたけど。

やっぱり納得出来てないんだろうな。。。





