迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

天満橋の新しいケーキ屋さん♡en-nui

9月11日 金曜日。
翌日も出勤やし。
特に予定ないし。

まっすぐ家に帰ろうか。。。

と思いながら、歩いてたら。

ふと、思い出した。

ケーキ屋さん、今日オープンだということを。




というわけで。
image


寄ってみることにした。

Sweets and Coffee en-nui(アンニュイ)さん。




テイクアウトにするか迷ったけど。

まずは味見かな〜とイートイン。
DSC01692


店名からコーヒーも売りやと思ってたけど、紙カップなんや。。。



チョコバナナのケーキ
DSC01690


ケーキ、おいしいわぁ♡

これならテイクアウトしてもいいかも?


と思いながら、お店の様子見てたら。


私が注文してたときにいたお客さん、まだテイクアウトのケーキ包んでもらうの待ってるよ(・_・;

どんどん待ってるお客さん増えてるよ。。。



1人のお客さんは、間違えて渡したみたいで、取り替えるの待ってる時間ないし帰るいうて出て行った(・_・;

店長らしき人がそのあと商品持って出て行ったけど。

あのお客さん、次来るかなぁ?




オープンしてすぐやし、仕方ないといえばそうなんやけど。

お店に置いてあるジャムとか見たら、お店の名前と違うから、どうもそれなりな会社がやってるみたいやし。

もうちょっと何とかできたんちゃうやろか?



…なんて思っちゃう私はキビシイのかしら?




あとでちゃんとリンク貼るので、とりあえずこれで(食べログのクチコミにリンクしてます)↓
en-nuiのクチコミへ




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡



