迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

スパニョラでモーニング♡

12月21日 水曜日。
テスト当日!!

この日は先日の休日出勤の代休だし。
テストは午後からだし、午前中はがっつり勉強するでー

ってことで、電車の中で問題見てたら

 全然覚えてない・・・

ってことに気が付いて。

朝ごはん食べながら、焦りながら勉強・・・
20161226205711bdd.jpg

スパニョラさんね☆

スパニョラさんは駅前ビルの中では好きな喫茶店。

まず好きなポイントとして、お店の名前が変わってることと。

そんな広くないのになぜか落ち着くのと

朝ごはんがいい感じなとこ♡
DSC02092.jpg

この日のレタスがちょっと選別されてないみたいやったけどね☆



スパニョラさんでは2時間くらいいたし。

ちょっと場所を変えることに。

ディアモールにクリスマスツリーがあって。

なぜかテーブルと椅子も置いてあったので。

ツリー見ながら、お勉強♡
DSC02100.jpg



はかどってるのか、はかどってないのかよくわからんなぁ・・・

でも異常な緊張感・・・

お昼ごはんは絶対食べられないから

だったら、行ってみたかったチョコレート屋さんに行ってみようかしら?





押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




