迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

コムギの絶品ベーグル&weekenders coffeeのフルーティーなコーヒー♡

9月21日 シルバーウィークの真ん中。
パン買いに行くのを口実に。
ちょっと北のほうに来てみた。

で、目的のパン屋さんの
image


コムギさん。

パン屋さんというか、ベーグル専門店ね。

昼過ぎやったけど。

種類はそれなりにあったわ。



迷って選んだのは。。。
DSC03059



くるみ
DSC03051



キャラメルチョコ(だったと思う)
DSC03054



なぁちゃんと半分こして。

ふたりして

うまい、うまい^ ^

いうて、食べてたわ♪



生地のもちもち具合とか、うちら好みやったので。

紅葉散策で叡山電鉄乗ったときは。

また来ることにしましょう♡





関連ランキング:ベーグル | 元田中駅茶山駅出町柳駅





コムギさん行ったあと、おいしいコーヒー飲みたいな〜と思って検索したら。

近くにコーヒー屋さんがあるのがわかってん。

そのコーヒー屋さんは。。。
image


ウイークエンダーズコーヒーさん。

私の好きなコーヒー屋さんがこちらの豆使ってはるから、一度来たいと思っててん。


昔は座って飲めたみたいだけど。
DSC01873



コーヒー豆を売るほうメインになったようで、店内でいただく場合は、立ち飲みスタイルになったみたい。
DSC01871



暑い日だったので、アイスにしてん。
DSC01865



では。。。いただきます♪
DSC01867


…( ゚д゚)

え!?

えぇぇぇ〜!!!

なんで、こんなにフルーティーなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜

ここまで、爽やかなコーヒー初めて飲んだかも?

来て良かったわ♪




コーヒー飲む前から、おいしいことわかってたから、珈琲豆も買ったよ〜
DSC03061


家でコーヒー飲むのも楽しみ♡





関連ランキング:コーヒー専門店 | 元田中駅茶山駅出町柳駅






昨日、前に行って気に入った美容室に行ったら。

美容師さんに

ブログやってはるんですね
ブログ見て来てくれたお客さんいたんですよ
そのお客さん、2回来てくれはって
お友達まで紹介してくれはったんです

やて。

私のブログ見て行ってくれはる人がいるのうれしいわぁ〜♡




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




これからも思ったこと正直に書くブログであり続けたいと思うわ♪





メシコレに記事が掲載されたので、ご報告です♡

京都観光したときに役立つカフェをまとめました。

よろしければ、読んでくださいな〜♡
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/7305/


