迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

谷六のおいしいスイーツその1♡一吉の最中♡

最近、谷六近辺をうろうろするのがマイブームねん♡

そんなわけで。

一吉さんで最中買ってきた〜
DSC02888


あんこと皮は別々で。

食べるときに挟むから、皮はパリパリの状態で食べられるという最中ね。



では、早速はさんでいただくことにしましょう♡
DSC02907



袋から出してすぐ食べた割には、ぱりぱり感は少なめ。



けど、どちらもあっさり甘さの餡でおいしかったよ♪
DSC03043



クッキーはサクサクでおいしかった!
DSC02891


お店のオネーサンが可愛らしくて、それがまたよかったわ~♪

今回、栗最中が売り切れやったし。

次は栗最中買いに来たいわ~





関連ランキング:和菓子 | 谷町六丁目駅谷町九丁目駅松屋町駅







応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







メシコレに記事が掲載されたので、ご報告です♡

京都観光したときに役立つカフェをまとめました。

よろしければ、読んでくださいな〜♡
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/7305/






