迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

もちっむぎゅ絶品ベーグル♡フォースストリートベーグル

ちょっと前の話なんだけど。。。

会社帰りにてくてく歩いて、前から気になってたベーグル屋さんに行ってみた。
image


四ツ橋のフォースストリートベーグルさん。

お店に入ったら、もう1個で売ってるのはチョコベーグルのみで。

あとはプレーンベーグルの5個?入りのみ。。。

ベーグル5個もいらんなぁ。。。チョコだけにしとこうか。。。と思ってたら。

 プレーンベーグル、1個からでもいいですよ~

とお店の人。

わ!私の思ってる事、わかってくれた♪

なので、プレーンとチョコを一つずつ。。。

お会計の時も丁寧親切な感じで感激したわ♪

見た目、そんな感じに見えないのに。。。(失礼ですみません。。。)



で、買って帰ったベーグルたち♡
DSC02771


プレーンと


チョコ
DSC02774


チョコ、見た目チョコかわからへんやん

と思ったので。



真ん中で切ってみました〜
DSC02786



こんな感じでチョコが入ってるねんな〜



食べてみたら、もちっむぎゅっと私の好きな食感♡

これはもうちょっと早い時間に行って、違う種類も食べてみないとね〜♪






関連ランキング:ベーグル | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅





最初は自分を客観的に見るためにブログを始めたんだけど。

最近は、自分の感情を書くことも少なくなってきたわ。。。

一番の理由は、どうでもいいと思うことが増えたから。




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




なんて話をお昼休みに会社でしてたら。

ホルモンが減ったんですよ

やて( ゚д゚)

そうか、最近服も似たようなもんばっかり着てるし。

トキメキを求めてないしな。。。





それでいいんかしら?





