迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

奈良の素敵カフェ♡ミナモ♡

9月23日 シルバーウィーク最終日

せっかくねんし、ちょっといつもと違うとこ行ってみよう!

と思い立って、奈良にやってきた。

目的は奈良ではないんやけどね(・_・;

で、まずランチ。
DSC01946


奈良に向かう近鉄電車の中でスマホで検索して見つけたカフェ ミナモさん。

思った以上のオシャレな外観でびっくりしたわ〜




バスの時間まで1時間なんで、あんまりゆっくりはできないので。

ランチメニューはどちらが早くできるか聞いたら同じとのことで。

1000円のほうにした。
DSC01942


もう一つのランチメニューはカレーやったわ。


おかずはどれも丁寧に作ってあって。
DSC01944



薄めの味付けで体にやさしい感じ♡
DSC01943


お店の人もいい感じやったし。

調べて、写真の雰囲気だけで選んだけど。

今回は当たりやったわ♡




関連ランキング:カフェ | 近鉄奈良駅奈良駅





次はコーヒー飲みに来たいな〜♡



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




で、ちょっと猿沢池みて。
image


バスの時間が近付いたので、慌ててバス停へ。

すぐわかると思ったのに、間違えちゃってギリギリやったわ。。。



