迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

パン・オ・セーグルの食べやすくっておいしいパン☆

で、奈良駅前からバス乗って。

30分ほどでたどり着いたのは。。。
DSC03074


浄瑠璃寺。

参道があんまりきれいでないなぁ。。。



なんかイヤな予感。。。
DSC03076



見たかった三重塔はこれね〜
DSC03080



近づいてみましょ〜
DSC03086



で、あたりを見渡したら。。。
DSC03084


どうもあとは仏像を見られることくらいで、これだったら1時間後のバスを待つ時間つぶせないし。

来るとき乗ってきたバスに飛び乗って奈良に戻ることにしてん。。。



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡



奈良の話は次回にして。

奈良から帰る途中にまた寄ったのは。。。

同じくさきほどの浄瑠璃寺と同じ木津川市の木津駅。
DSC01961



3分ほど歩いてこのパン屋さんにやってきた。
DSC01958


パン・オ・セーグルさん。

木津川市には気になるパン屋さんがいくつかあって。

あとレガルさんも行きたいねんけど。

車じゃないとなかなか行けないよね〜




車もあるし、免許もあるけど、免許取ってから一度も乗ったことないので。

車に乗るのは、ちょっとね。。。




お店に入るとやわらかいのから
DSC01959



ハード系と呼ばれるものまで、種類豊富ね〜
DSC01960



買ったのは食パン 390円と
DSC03112



カレーウィンナーエピ 190円
DSC03115



チョコチップクッキー 150円
DSC03119



チョコトルネード 160円
DSC03121



食パンはいいやつ買ったので、高めやけど。

それ以外は大きさの割に高くなくていいね〜

しかもどれもおいしかった!

特にチョコトルネードは柔らかくて、ほんのり甘くて大好きな味♡

ここまではなかなかきっかけがないと来れないけど。

また来る機会があれば行ってみましょう♡





関連ランキング:パン | 木津駅






