迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

お客さんひっきりなしにびっくり!R Baker☆

これも休日出勤したときの話なんだけど。。。

朝ごはんはいつもと違うとこ行ってみようと。
DSC01853


R Bakerさんに行ってみた。

ほんまはお店の外観撮りたかったんだけど。

開店直後にもかかわらず、お客さんひっきりなしやし。

撮るのは無理やったわ。。。



店内はきれいで、居心地良さそうな雰囲気ね☆
DSC01856


こちらのお店、前はコートロザリアンと言って。

ずーっと前に来たことあったんやけど。

そのときは本当に可もなく不可もなくって感じで。

お客さんもこんなに多くなく、まったりするのに良かったけど。

開店直後からお客さんがどんどん来るようなお店に変わってるとは思わへんかったわ。。。

しかも、休日の朝でこの状態って。。。

ビジネス街とは思われへんわ。。。



パン食べてみて、コーヒー飲んでみて、そうなったのも納得やけどね☆



そんで、別の日。。。
DSC03173


会社帰りにパンをテイクアウト。


ボリュームたっぷりなソーセージパン
DSC03179



クリームパン
DSC03184


どれもパンが柔らかくて、食べやすいわ〜♡

もうちょっと会社から近いといいのにな〜





関連ランキング:カフェ | 堺筋本町駅長堀橋駅松屋町駅





最近、ランキング停滞気味で。

でもそれほど気にならへんなぁ〜と思ってたら。

昔のこと思い出したわ。




このブログ始めて1年くらいたったころ。

ランキングは、今の食べ物カテゴリじゃなく。

地域カテゴリに登録してて。

1位に近づいてきて。

わ、目標の1位に近づいてる♪

なんて思って、そのとき目標にしてた1位の人のブログ見たら。

セコイ方法で順位上げてきてる人がいる、って愚痴が書かれてて酷くショックを受けてん。

そんとき順位がぐんぐん上がってきてるのは私だけやったし、それは誰が見ても私のことを言ってる感じで。

そのとき私は、ランキング上げるためのサイトに登録はしてたけど、面倒くさくて全然使ってなくて。

純粋に読んでくれてる人が増えたから、順位が上がったのに。




どんなことでも1位取るのはすごいことだと思ってたのに。

なんだかそのとき、この世界はそんなもんなんか。。。と思ってしもたわ。





応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





今は停滞してる私がいうのもなんだけど。

自分が思う正しさを貫いていれば、危ういことが起こっても動揺は少ないんじゃないだろうか?

今の私はたぶんそんな状態。




いつだって、そうありたいわ。。。




だからといって、ランキングボタン押すのやめるのはナシよ☆






