迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

シズヤパンのあんぱん美味し♪

こちらも先日初めて買った
DSC03292


シズヤパンさんのあんぱん達
DSC03289



基本は10種類なんかな?
DSC03293


このマークで見分けるみたいね〜

1個200円超えるので、普段使いはでひきんな〜と思ったら。

日持ちが1週間と長いので、お土産に使えるやん♡

お土産と思えば、お手頃ね☆



では、早速いただいてみます〜
DSC03297



写真撮るときの切り方は学習したので、ななめに。
DSC03302


こうすれば、中身も見やすく写真が撮れるの〜

で、食べてみたら、生地がしっとり柔らかく。

超好み♡



こちらはおかんが食べた
DSC03298



期間限定のん
DSC03305




こちらはなぁちゃんが食べた季節限定のんやけど、名前忘れた。。。
DSC03307



家族みんなおいしい言うてたし。

見た目の良さだけかと最初思ってたの、申し訳ない気がしたわ。

これなら全種類食べてみたいわ〜





関連ランキング:パン | 京都駅九条駅東寺駅






応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




