迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

旧ヤム鐵道のおいしいカレー♡

テストは14時からなんだけど。
テストセンターについたのは13時30分くらい…

ちょっと早かったかな?

と思ったけど。

すぐ受験できるってことなので。

時間前だけど受けさせてもらうことに。



で、結果は…



合格



やったー\(^o^)/

今月入ってから、ずっとテストのことでモヤモヤしてたけど。

これで解放される〜♡



今の会社で働いて7年経つけど。

去年まで全然受けてなくて。



なのに



今年に入ってから8月に1つ合格して。

今回ので2つ目。

今までなんで受けなかったのかなぁ?



でも資格取るときって、いつも人生の岐路に立つときで



最初に取った翌年には離婚して結婚して出産して



次に取ったときは会社を辞めて転職して



そして今回は・・・



どうなるのかしら??



どれも結果的には悪いふうには転んでないので



今回も良いことが起こるといいなぁ・・・



なんて書いてて思ったけど。

その前兆はあった状態でテスト受けることが多いから。

そういうパワーがないと受けないだけなのかも・・・



などと考えながら、気分も落ち着いたことだし遅めのランチ~♡
DSC02131.jpg

ルクアのバルチカにある旧ヤム鐵道さん



初めてだわ♡
DSC02129.jpg

おいしー♡

人気あるのもわかるわ♡



カレーには別添でスープカレー?がついてくるので。
DSC02128.jpg

そちらを混ぜるとまた味が変わるんだけど。

それがまたおいしくて。

人気あるのも納得やわ♡




旧ヤム鐵道
https://r.gnavi.co.jp/mhau9zy60000/



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




