迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ボートで湯巡り♪海のホテル島花♡

洲本城行ったあと。
バスセンター戻ったら。
ちょうどホテルニュー淡路の送迎バス来てたので乗って。

ホテルに到着!

今回泊まるのは、海のホテル 島花さん。

ホテル自体は他の系列のホテルと比べると小さいねんけど。

お部屋は広くて。
DSC03443


きれい〜♪
image



お風呂は最上階や系列ホテルの温泉にもいけるけど、部屋のも広めね〜
DSC03446



あと、知らなんだけど。
DSC02291


1人1万円以上の宿泊でおみやげ券2000円分ついてた!(写真は2人分)

これはラッキー♪

…というか、事前に淡路島観光案内のサイトとか見てたのに知らんかったし。

もうちょいアピールしたらいいのに。
(ちなみになくなり次第終了なので、今はあるかわからないよ〜)



で、夕食まで時間あるし、お風呂〜♪

さきほどこちらのホテルは系列ホテルのお風呂にも行けると言うたけど。

実は。。。
image


ボートで行けるのよ〜♪

短い時間やけど楽しい〜♪




お風呂で温まったあとは。

せっかくだし、系列ホテルをうろちょろ。
image


うちらが泊まるホテルより高級な分、設備もゴージャスね☆
image



で、帰りは日も暮れたしバスかな?と思ったら。

ぎりぎりボートに乗れた!
image


これええわ〜

普段しないことができると、旅行してる実感わくよね♪




で、ホテルのダイニングで。
DSC02298



ビールと
DSC02293


軽めの
DSC02295


夕食〜
DSC02301



でもそれなりに量あったし満足やわ〜
DSC02306



ダイニングの上は吹き抜けになってるから、なんだか広く感じるわ〜
DSC02308




では、もう一回お風呂行こうかな〜





関連ランキング:その他 | 洲本市その他





つづく。。。



応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




