迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ご当地グルメ☆淡路島ゴールデンハンバーガー♡

明石海峡公園の続き。。。
そろそろお昼ごはんを食べようかとつれと話ししてて。

 だったら、淡路島バーガーがいい!

と、つれ。。。

なんだか子どもみたいやなぁと思ったけど。

旅行で来てるんやし、ご当地グルメを堪能すべきやなぁ~と思って。
DSC02370



淡路島ゴールデンハンバーガー(ポテト、ドリンク付き)1000円。
DSC02367


ちょっと高いね〜

量多そうやし、2人で半分こするつもりで。

私はドリンクだけ注文してん♪




では、いただきます〜
DSC02373


あらあら、思ったよりあっさり〜

これなら1人1個食べられそう。。。

まあ、朝ごはんたくさん食べたし、これくらいがちょうどいいのかもね☆





関連ランキング:カフェ | 淡路市その他




で、帰りのバスの中で。。。
DSC02375


ご当地サイダーのアイラブネ♡

これはかわいいから、お土産にしても良かったかも?




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡


