迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

貴船から鞍馬山を登ってみました~☆

貴船神社行ったあと。
ちょっと運動しようかと。。。
DSC03784


鞍馬山を登ってみた。


前は鞍馬寺から登ったけど。
DSC03788


今回は貴船から。。。

結構急な坂道やから、かなり疲れたけど。



奥の院 魔王殿には、すぐ着いた!
DSC03791


こちらでしばらく休憩して。



更に先に進むよ〜
DSC03794



前にここを登ったときは、人が全然歩いてなくて。

すごい怖かったけど。



こんな雰囲気いいとこでは、人が映らないように写真撮るのが大変なくらい。
DSC03797


なので、なかなか1人やと怖くて来れなかったとこには行きやすくなったかも?


ここらへんからは下りかな?
DSC03798



あともう少しで、鞍馬寺に到着しそうね♪
DSC03799


なんて思って歩いてたら。

前をレスキュー隊が。。。

ケガ人が出たらしい。

ここがっつり『山』やもんなぁ〜

で、レスキュー隊の後ろついて、ゆっくり歩いて。



ついた!
DSC03801


ほっとしてたら。

レスキュー隊の人たちを待ってたお寺の人が

『いつもありがとうございます』

と言うてはって。



…やっぱり、よくあることなんや。



観光地をつなぐ道やから気軽に歩いてしまうけど。

登山するつもりで気をつけて歩かなあかんなぁ。。。



ここは何度も来てるから、さらっと見て。
DSC03802



帰り道にきれいな紅葉があったので、写真撮ったりしながら。
DSC03807



鞍馬寺とは、さよなら。。。
DSC03815


鞍馬寺来るたび、義経繋がりで須磨寺行きたいなぁと思うけどなかなか行かれへんなぁ。。。


電車乗る前に牛若餅を。。。
DSC03816


やっぱりおいしいわぁ〜

ここに来たら、これは外せへんわ♪




応援よろしゅう♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡



